ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MoonCat Apple
セカンドライフ・インワールドで活動している、Apple公認のMacユーザーグループです。MoonCat Ringo を拠点に活動しています。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年06月24日

Melson姉妹からご挨拶です

Melson Sisters wrote:

皆さん、こんばんは。
このたび、新しくMoonCat Appleの仲間入りをさせていただきましたMelson姉妹です。



Melson姉妹からご挨拶です
Aple Melson
名は、アプルと読みます。Appleのスペル間違いという、なんともアホな事情でついてしまったのが名前の由来ですww
Apple製品をこよなく愛す、いちユーザーです。
最近は、もっぱらiPhoneで頭がいっぱいの私です。ドキドキワクワク状態……

愛用機種は、MacBook Pro 15インチです。OSは、Leopardです。
今まで、PowerBook G3, iBookと使用してきて、現在で3台目になります。
ノートしか使用したことありません。(家の中が狭いので、置き場がないという理由からw
その他に、iPod touchを所有しています。
MacBook Airも気になってはいますが、メモリ的にどうなんだろ?と疑問に思いつつ過ごしている日々です。

RL諸事情でイン数減っていて、お友達ができないのが難点ですがw、
インワールドでは、カフェ店員やその他etc...様々なことやっています。(すべて中途半端ですが…^^;;
最近はSL内の音楽ユニットChouchouにハマっていて、そのユニットのOfficial SIMにて放置が多いです(爆
こんな私ですが、見かけたら声をかけてやってください m(__)m


Melson姉妹からご挨拶です
Akkey Melson
妹のアッキーです。
昨年末に、帰郷していた姉がSLやっているのを横目で見ながら、興味津々の私でした。
おもしろそうなゲームだと思い、年明けてすぐに私も始めてしまいましたw
有名な某メガネ屋主催のもの作り教室に通ってからというもの、すっかりもの作りに目覚めてしまった私です。
インワールドで仕事していますが、どちらもオーナー不在で休業中です。
あと、Melson's BARというバーを経営していますが、現在休業中です。
来ていただいた皆さんには、ご迷惑をおかけしております>< 再開したら、ご連絡しますので待っててください。

私の愛用機種は、MacBookのホワイトです。4GBのLeopardです。
今まで自分専用のPCを所有していなかったので、これが初Macとなるわけですicon22
快適なSLライフを送れていることに、感謝感謝。
その他は、姉から譲り受けたiPod nanoを愛用中です。
それに、iTunesにレコしてラブ〜なソングを聞いています。あと英語の勉強にも使っています。


こんな姉妹ですが、どうぞよろしくお願いします。

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
haru5506 Tammas (はる)
Kurokuro3rd Giha
メンバー自己紹介:シャリア
Naoyuki Mertel 自己紹介
田舎のジジイです
Kumin Kohime自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 haru5506 Tammas (はる) (2008-05-20 00:18)
 Kurokuro3rd Giha (2008-04-27 22:44)
 メンバー自己紹介:シャリア (2008-04-22 08:01)
 Naoyuki Mertel 自己紹介 (2008-04-21 22:39)
 田舎のジジイです (2008-04-21 15:03)
 Kumin Kohime自己紹介 (2008-04-21 14:05)
Posted by MoonCat Apple at 21:13│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
バーの方に、何回か行ってみたんですけどぉ・・・
再開したら教えてくださいね^^
Posted by Kurokuro3rd Giha at 2008年06月28日 00:45
せっかく来ていただいたのに、すいません^^;
調整して、再開できるように努力します
Posted by アッキー at 2008年06月29日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。