ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MoonCat Apple
セカンドライフ・インワールドで活動している、Apple公認のMacユーザーグループです。MoonCat Ringo を拠点に活動しています。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年04月27日

Kurokuro3rd Giha

Ringoの海沿いの土地に住んでいる”くろ”です。
チャットのときなど、長くて面倒な名前なので、単純に「くろ」でいいよって
決まり文句のようになっていますw

こんな事になるとは、つゆ知らずに付けたアカウント名なので、
後から苦労するって分かっていたらね〜
Kurokuro3rd Giha

物作りは、う〜ん、雑貨屋?
お決まりのTシャツや家具、ファッションの小物、凧、
チョコレート(家具?)などなどを経て
今はスキン一作目(って、今後も全部一作ずつかも^^;)
やってみたい事が多過ぎるので、そうなっちゃうんですね。

今のSL用愛機は、iMac MA877J/A(20インチ)
Reopardです メモリは4Gに増設

最初は、グラファイトのG4でアクセスして、カクカクなので
ずっと放置してました。
VAIOノートを買って、数ヶ月はそれでやっていましたが、
やっぱり広い画面でMacでやりたくて、買ってしまいました。
物作りのために、WACOM BAMBOO FAN CTE-450という
小型タブレットも購入。
スキン制作に役立っています。

SSが、現在製作中のスキン。自宅前にて。
服などの違いで、結構印象変わりますねー
上のSSとは、すこ〜しシェイプをいじってますけどね。

リアルの仕事は、DTP系のデザインを経て今はWeb方面です。
よろしくね。
Kurokuro3rd Giha

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
Melson姉妹からご挨拶です
haru5506 Tammas (はる)
メンバー自己紹介:シャリア
Naoyuki Mertel 自己紹介
田舎のジジイです
Kumin Kohime自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 Melson姉妹からご挨拶です (2008-06-24 21:13)
 haru5506 Tammas (はる) (2008-05-20 00:18)
 メンバー自己紹介:シャリア (2008-04-22 08:01)
 Naoyuki Mertel 自己紹介 (2008-04-21 22:39)
 田舎のジジイです (2008-04-21 15:03)
 Kumin Kohime自己紹介 (2008-04-21 14:05)
Posted by MoonCat Apple at 22:44│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
くろちゃんの自作スキン、かっこいいよ〜!
1枚目の画像だと、”デキルオンナ”風だけど、2枚目は甘い感じだね〜〜

新型iMac 20インチでLeopard・4Gってかな〜りかな〜り快適でしょう!!
うらやまし〜!
Posted by Kumin Kohime at 2008年04月27日 22:55
忙しいのにコメントありがとう^^
スキン+シェイプって、ほんの少しのパラメータ変更の集積と、
ライティングで印象変わりますねー。
やっぱり奥が深そうだという手応えを感じました。
Posted by Kurokuro3rd Giha at 2008年04月29日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。