ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MoonCat Apple
セカンドライフ・インワールドで活動している、Apple公認のMacユーザーグループです。MoonCat Ringo を拠点に活動しています。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年04月21日

Kumin Kohime自己紹介

kumin kohime Wrote:


Kumin Kohime自己紹介


とりあえず自己紹介!


SL名:Kumin Kohime ーーこの名前はリアルで飼っているわんこの名前です。わんこは5匹子犬がいて(トイプードルとマルチーズのハーフ)くみんは長女で一番の美人さんです♪ ↓がリアルくみん


Kumin Kohime自己紹介

SL開始:2007年3月

SL居住SIM:
&MoonCat Ringo
http://slurl.com/secondlife/mooncat%20Ringo/179/77/26
MoonCat Izumo(お店の本店)
http://slurl.com/secondlife/mooncat%20Izumo/198/129/26

Kumin Kohime自己紹介


リアルで住んでいる地域:東京多摩地区
お仕事:音楽関係(教育)

所有機種など
PB2400(G3)--ほぼ引退w
PB G4(チタニウム) OS9環境が必要なため、まだまだ現役(だけど調子わるい・・・)
MBP (2.4Ghz Core 2 Duo メモリ4G グラフィックGeForce 8600M GT(T_T) まだTigerですが、年内にはLeopard導入予定!?)
Win Note --Sharp製XP あとは・・・よくわからない・・・SLはできませんicon10
iPod(3G-80)&Touch(16G)

欲しいもの:Air!!



SLはMBPですが、Geforce8600のドライバーとSLが相性が悪いそうでものすごく苦労しました。
現在はOpenGLProfilerを使用して、別のドライバーを当てています。
Leopardにすれば解決するらしいのですが、ソフトの関係で(主に金銭的なことでicon11)躊躇しています。
現在ビューワーはRC1.19で、まあまあ快適です。(デフォルトは”高”設定ですが・・・)

インワールドでは、MoonCat IzumoとMoonCat Ringo二つのSIMの管理人さんをやっているグループの一員です。
ご住居お探しの方は候補に入れてくださいね♪
また、今年になってから、お洋服を作り始めてお店をはじめました


こんなお洋服、ドレスを作っています!

Kumin Kohime自己紹介
Kumin Kohime自己紹介


MacやPCについては万年初心者で、えらそう〜に話すこともありますが、基本的なことなどわかっていないことが多いです
どうかよろしくお願いします!

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
Melson姉妹からご挨拶です
haru5506 Tammas (はる)
Kurokuro3rd Giha
メンバー自己紹介:シャリア
Naoyuki Mertel 自己紹介
田舎のジジイです
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 Melson姉妹からご挨拶です (2008-06-24 21:13)
 haru5506 Tammas (はる) (2008-05-20 00:18)
 Kurokuro3rd Giha (2008-04-27 22:44)
 メンバー自己紹介:シャリア (2008-04-22 08:01)
 Naoyuki Mertel 自己紹介 (2008-04-21 22:39)
 田舎のジジイです (2008-04-21 15:03)
Posted by MoonCat Apple at 14:05│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
うわ、早く私の自己紹介を考えておかなくっちゃ!
最近は、スキンのテストSSばっかりなので、良いショット撮らなくては (;´▽`A``
Posted by Kurokuro3rd Giha at 2008年04月22日 00:18
くろちゃんも早く書いてよ〜〜〜って、
引っ越ししてからかなあ?

引っ越しする前でも記念に書いておけばいいのでは?
Posted by Kumin KohimeKumin Kohime at 2008年04月23日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。